
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告白 e.p.



お久しぶりです、何とか生きてます。

モンハンが発売されてからギターのギの字も無いくらいハンター生活をエンジョイしている僕ですがそんな中実は楽曲製作のお手伝いをさせて頂いておりました。

そんなわけで宣伝!デン!

来週の日曜日、10/20に名古屋国際会議場 白鳥ホールで開催されるボーパラ8で
綾葉さんが配布いたしますCD「告白e.p.(5曲入り、\500)」の二曲目「告白」のギターをアテクシ担当いたしました!

切ないギターロック曲です、感情込めて自分なりに懸命にギター弾きましたので是非!
サークル名【あやとり】、スペースは【G-12】です。僕は残念ながら行けないですが お時間有る方や無い方、近くにお住みの方や遠方の方、ご来場よろしくお願いします!

当日会場に来れない方の為に個人での通販も受け付けているとの事なのでこちらをチェック!

何とぞよろしくお願いします!
[ 2013/10/13 19:17 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

わう

そんなわけで個人的にワウブーム再来です。
生放送でも「使いすぎww」って言われるくらいワウワウしてますが、それぐらい一度踏み始めると止まりませんw

ワウ踏むとなんか口が音に合わせてワウワウ動いてしまうのは自分だけでしょうか?なんかどうしても勝手に口が動いてしまう・・・


ちなみに今使ってるのはVOXのV845なんですが、これはトゥルーバイパスじゃなくて繋ぐと明らかに音が変わります。
その音が「痩せてるかどうか」は別にしても、自分はコレを繋いだ音があんまり好きではないんでどうにかしたいと思いつつ色々物色してたら・・・



こんな素敵なワウがありました。
何コレ欲しすぎる。

可変域(?)が上にいっても下にいっても音が破滅してないのがすごく惹かれました。そしてトゥルーバイパスらしい。

自分がこれまで使ってきたワウって、どれも上下に踏み切ると音がボツボツ・チリチリして何弾いてるか分からなくなってしまってたんですが、これは激しくワウワウしてるのに音がずっと滑らか。シルキー。ショルキー。うーんマイルド。



今までは「次にワウを買い換えるとしたらフルトンかエキゾチックあたりかなー」だとかうすらぼんやり考えてたんですが一気にコレが第一候補になりました。

で、某楽器通販サイトで値段見たら、




3万5000円弱也。




たけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


いくら独身貴族で金銭感覚が若干マヒしてるからっていってもこの値段帯はさすがにムリッす。


個人輸入とかすればいくらか安くなるんだろうか?ぜんぜんそういうのやったこともないし詳しくないのでよく分からんのだけども。

うーん個人輸入かぁ・・・・











・・・明け方のラブホテルとかで情事が終わった後に





「ちょっと仕事の都合でワウの買い付けをしにロスまで行かなきゃならないんだ。
いつ帰ってこられるかも分からない。だから君とはもう・・・・」



「そんな!あたしとはその程度の関係だったっていうの!?いやよ!これっきりなんて!
・・・ならあたしもロスに行くわ!」



「・・・・!!」





・・・・みたいな。個人輸入のイメージが。もう何もかも違いますけど。

でもそんな個人輸入してみたいやん?めっちゃ素敵やん?




そんなわけでロスまで一緒に来てくれる女性を大募集してます。応募期限はクリスマスまでだよ!


では寝る。



[ 2011/08/15 02:03 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(11)

なう

そんなわけで色々皆さんの意見を参考にしつつ、twitterの登録だけしときました。

guppie_

↑で探していただければたぶん見つかると思います。

まあ、わたくしズボラさには定評があるんで、返信(?)とか頂いても100%返せるかどうかわかりませんし、つぶやきも相当少ないと思います。
実際そんなtwitterのことまだよく知らないってのもありますが。

「欲情なう」
とか
「テクノブレイクなう」
とかぐらいしかつぶやくことないし、それで十分でせう、たぶん。

てなわけで報告でした、なう。
[ 2011/08/15 00:49 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

閉塞感

少し弱音を。

新しいPCも買ったし、色々と理想の環境は整い始めて、やりたいこと・やらなきゃいけないことは沢山あるのに何故かそれら全てがまったく捗っていない。

何だろう、いざ取り掛かると途中でどうしても頭がそれをすることを拒否してしまう感じというか。

途中でやりたくなくなってしまうんです。


こんな風になるのは初めてなんで色々自分自身戸惑ってます。


別に大きな心配事や悩み事があるわけでもないのに。むしろ最近はすごく順風満帆にいってるはずなのに。


やりたいことをやろうとしてるのに。


何なんだろうこれは?


原因・正体がまったくもってわからないんでいつ解決するのかも不明。困った。


とりあえずそんなかんじの近況報告で。




追記

皆さんに色々と気を遣わせてしまったようで申し訳ないです。
でも少し甘えさせてもらったおかげで楽に考えられるようになりました、ありがとうございます。

そんなわけでまたすぐにただのエロオヤジに戻ると思いますので皆さんお楽しみに。



[ 2011/07/26 00:08 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(8)

これで勝つる!

ついに新しいPC買っちまいました・・・!


なにこれ俺の知ってるパソコンと違う


パソコンってこんなに早く動くものだったんですかw

今まで起動してから10~20分待たないと動き出さなかったのにw

いちいち動作に感動して目頭が熱くなるんですがw

いやあ、ほんとうにパソコンっていいものですね。

そんなわけでスペックとか↓
【メーカー】
ヒューレットパッカード
【モデル名】
Pavilion dv6i
【OS】
Windows7(64bit)
【CPU】
intel core i5
【メモリ】
4G

完全にうろ覚えなスペックですがだいたいあってるはずw
某ビックカメラ内にある某ソフマップで購入致しました。
ちなみにこれ中古なんですがでもこのモデル出たのが今年の一月とのことで、かつほぼ未使用の美品・・・
新品みたいなもんでしたw

値段もだいぶ予算より安く済んだし、スペックも大体で自分が希望していたものより全然上等なスペックのパソコンが買えました。

「いい買い物をした!」と個人的には大満足してるんで
「情弱乙^^」
とか思っててもそれは心の中にそっとしまっておいてください・・w


まーなによりこれで今までスペック不足により我慢してたことができるぞー!

EROいムービーとかEROいゲームとか・・・・

[ 2011/07/12 21:24 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(10)





