スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジンロック

とは言っても酒のことじゃなくてフェスのことです。

「ジンロック」とは9/12に行われるライブフェスのことでして、場所は新潟県加茂市にある加茂山公園。
普通に家から近いんですよ(笑

で、加茂でこういうフェスがあるのは友人・知人から聞いてたんですが、最近になって今年の出演アーティストに斉藤和義がいることを知ってビックリ。

俄然「これは見に行くっきゃねえ!」ってなってしまいまして。


ちなみに自分、斉藤和義が大好きでして、初めて組んだバンドでコピーしたのも「歩いて帰ろう」だったんですよね。
もっと遡れば、自分がまだ保育園児だった頃、毎朝ポンキッキーで流れるこの曲を聞いてから保育園に行くっていう・・。
色々と個人的に思い入れがある人なんです。
http://www.youtube.com/watch?v=M3W53L5kxmk
この人もテレキャスで良い音出すんですよねぇ。
そういえば自分がテレキャス買ったのは、このイントロのギターの音色が大好きでこの人からの影響っていうのも多分にあります。


早速明日にでもチケット買おうかな!

もし当日仕事があったら休む(笑)!絶対。
[ 2010/08/29 01:37 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。