
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Secret Base~君がくれたもの~(10years after Ver.)演奏して歌ってみた。



まさかこんな豪華なメンツの中に自分がいるとは・・・
実際に投稿された動画見てもまだなんか他人事のような不思議な気分です。

そんなわけで「secret base (あの花バージョン)」コラボ動画でギター弾かせて頂きました。

今回の企画者であり、めんまパートのゆきさきさん
あなるパートのNicoさん
つるこパートのわたあめさん
鍵盤のぽんじゅーすさん
ベースのやっふいさん
ドラムのタオルマンさん
ミックスのこなたPさん
動画編集の真雪さん
そしてギターらしきものを弾いたグッピーさん


本当にありがとうございました!
本当にお疲れ様でした!

また10年後の8月にご一緒しましょう!←

ここでは語り尽くせない程の感謝の気持ちで一杯です、重ねてお礼申し上げさせてください。

今回のお話頂いたのが1ヶ月ほど前。それからもうギター弾きまくって何テイクも重ねて音源と動画提出してみんなで出来た音源と動画視聴してやいのやいの意見交換したりして・・・・。

この1ヶ月間、本当にワクワクしっぱなしでした。
とてつもなく楽しかったです。ありがとうございます。

そして最初から最後までご迷惑お掛けしました・・・・ほんとすいませんでした・・orz


こんな自分ですが今後ともどうかよろしくお願いします!「超ニコニコバスターズ」でまた何かやりましょう!w



とりあえず今日はこの辺で。
いつもの自分が使った機材やらチラ裏話やらは文章まとまってから書かせて頂きます!

そんなわけで素敵な動画が出来上がりましたのでぜひぜひ見て下さい!よろしくお願いいたします!


ではでは!
[ 2011/06/24 20:11 ] 投稿動画 | TB(0) | CM(4)





