
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【歌ってみた】 Discommunication 【SP@N】


すぱんげってぃさんにオケ使用していただきました!ありがとうございました!


それにしても上手いし良い声ですのぅ・・・///
最近ずっとリピートして聴かせてもらってます。聴いてて気持ちい声ってほんと憧れますね。
声帯交換してほしい

とにかくすぱんげってぃさんありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします!



そんなわけでありがたいことにオケ使用していただく回数が一番多いディスコミュですが、実は一番録り直したい曲だったりしてます・・w

リフでオクターバー使ってなかったり、ライブバージョンじゃなかったり、ドラム打ち込みがhydrogenじゃなかったり・・・

新しいPC買ったし、テスト動画うp的な意味も込めて録り直そうかどうしようか・・、でも今更感もあるしどうしようか・・・、でもやりたい曲が煮詰まってるし息抜きにやってしまおうかどうしようか・・・

そんな感じでもだもだしてますw
したがって次の動画うpがまったくもって未定ですん。相変わらずゆるーくやっていきますw




あ、あと最後にご注意を。


とある方から教えていただきまして、どうやらGREEの方に自分の名前を騙った偽者さんがいらっしゃるようです。

自分はGREE登録してませんのでご注意ください。

特に騒ぎ立てる必要もないですし、自分から接触するつもりもないので皆さんも静観していただけると助かります、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2011/07/21 02:02 ] してもらったもの | TB(0) | CM(8)





