スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スコア買ったっす。

ようやく「Vampire」のスコアを買いました。
やりたい曲があったので。

なんでたぶん次の演奏動画は「Vampire」からになると思います。
早速ドラム打ち込んでますので次回の投稿は割と早めに出来るんじゃないかな・・・演奏面でつまづかなければ(苦笑

まーいつもどおりマイペースにいこうと思います。



あと全然関係ないですが、最近ヘビロテなもの↓

John Mayerの「Free Fallin'(カバー)」と「Waiting on the World to change」です。
Free Fallin'はカバーとは思えないくらいモノにしちゃってるし、二曲目は曲は勿論のこと、とにかくギターの音が良いです。
いつかはこんな音が出してみたいもんです。
でももし仮にこんな音出せたら演奏中にヨダレが止まらなくなって演奏どころじゃなくなる気がするな・・・お預け食らった犬みたいに(笑)。

そんなわけでチラ裏でした、ゴメンサイm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2010/08/20 00:08 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/13-010d6891







