スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異変

中二病i pod

「再生中」が「刃生中」になってる・・・。

うちのipod、反抗期なんでしょうか?



でもこんなん知らない人に見られたら、


「えー、まじー!?、この人のipod"刃生中"だってー!キモーイ!」

「"刃生中"が許されるのは中二までだよねー」

なんて会話がヒソヒソ繰り広げられそうで怖い・・。

いや、そもそも知らない人にipodを見られる機会なんてないからいらん心配なのかもですがね。

「どうしてこうなった」か原因を考えてみたんですが、恐らくTHE BACK HORNの「刃」を再生してる時にipodがバグったか何かしてこんなことになったんではなかろうかと・・。

まぁバグにしても変に遊び心があるっていうのがまた小憎らしいです(笑)



あ、そういえば以前言ってたジンロックフェスティバル、チケット見事ゲット出来ました!やたー!

自分、音楽フェスて参加経験ないんでめっちゃ楽しみです。

とりあえず「会場で売ってる酒(に限らずですが)は高い」との事らしいので、あらかじめ呑んでおいて既に出来上がった状態で会場入りしようかなと思ってます(笑)。

楽しんできます!





そしてそして、ついででもないんですが自分が今やってるバンドのデモ音源です↓

[VOON] マルツ

[VOON] 風花雪月

こんな感じの音楽を奏でております。

自分はこのバンドで曲作って、ギター弾いてます。
ボーカルは沖縄県民、ドラムは福井県民、ベースは自分と同じ新潟県民という中々面白いメンツで楽しくやってます。




スポンサーサイト
[ 2010/09/06 22:34 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

No title

刃生中…粋ですね。笑

音源upありがとうございます!!!
音質とか曲の完成度にびっくりしましたΣ(゜д゜)
↑素人の分際で申し訳ないです(>_<)
個人的にはマルツのギターが歌ってるみたいで好きです。

もしかしてインディーズで曲出されてるんですか!?!?
[ 2010/09/07 22:16 ] [ 編集 ]

>>qmmさん

粋というか中二病というか・・・ですね(笑)。

感想ありがとうございます!この音源はほぼ自前の安物機材で録音したので(笑)、そう言って頂けるのはとても嬉しいです。
ちなみにこの音源の流通はしてませんのでインディーズとはまた違いますね(汗)、自分達はアマチュアバンドとして活動してます。
[ 2010/09/08 23:33 ] [ 編集 ]

いいですねぇ。
いい感じですね。

割とのびやかに書かれてるでしょ?
曲に窮屈さを感じさせないって素晴らしいです。

また聴かせてください。
楽しみにしてます。
[ 2010/09/14 21:39 ] [ 編集 ]

>>トイナナさん

感想ありがとうございます!
そうですね、「のびやか」さとかマイペースさがうちのバンドの良いところなのでその雰囲気を感じてもらえたなら嬉しいです。
また形になったものがあればここで紹介させていただきますのでそのときは是非聴いてくださいm(_ _)m
[ 2010/09/15 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/18-aa8d6f76







