
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩いて帰ろう


歩いて帰ろう弾いてみた

はい、というわけで「ジンロックフェスティバル」中止になっちゃいました・・・。

前日の夜から急にすごい降りだして「頼むからこれ以上降らないでくれー!」という祈りもむなしく、今朝は会場に向う途中のいつも通ってる道が今まで見たことのない光景でした。
川の氾濫の影響で色々と大変です、頑張らねば。

今回の件、ジンロックフェスに関していえば、一番悔しい思いをしてるのは客よりもスタッフや出演者など主催者側の方達なんでしょうね。

来年のジンロックは「今年の分も取り返す!」てぐらいのパワーで頑張ってほしいです。自分もリベンジせにゃ収まらないですし!


はい!そんなわけでいつもの足元紹介!
歩いて帰ろうエフェクター

今回は出来るだけシンプルに、
・左のBlondeで音作り
・真ん中のsonic drive常にかけっぱ
・右のwylde driveがソロ用ブースター

って感じでした。

ギターはセンターピックアップです。

というかこの曲、多分自分がギター始めてから今まで一番弾いてる曲なはずなんですが未だに完コピ出来ません(笑)。

ギターソロとか完コピしようと思ってもちょこちょこすげー細かい小技やってたりで全然せっちゃんには追いつけませんし。

あ、でもこのソロ上手く弾けるとすげー気持ち良いです。
まさに「ヘブン状態!!」ですね。

個人的には今までコピーしたソロの中で五本の指に入るくらい弾き応えのあるソロだと思ってます。
「じゃ、残りの四つは?」と聞かれても考えてないですけども(笑)


まぁーそんなわけで最近またPCの調子が良くなってきてるんでまだまだ動画投稿できそうです。

9mmコピーの方もPCの寿命が来る前に弾けるようになりたいです・・・
[ 2010/09/12 18:30 ] 投稿動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/19-d4486736







