スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラボ


なんと!早くも「ぽんじゅーす」さんが歌とキーボードでコラボしてくれました!
ありがとうございます!

「このクオリティの上がりよう・・・、名づけてブラックマジックだ!!」

ですよほんとに。
音質も画質も段違いすぎて非常に申し訳ないくらいです(苦笑)。

このぽんじゅーすさんというお方、自分は今まで存じ上げなかったのですがマイリス→mylist/11134767見てビビりました(汗)。

凄いお方ですよ。キーボードにベースに歌までハンパなく上手いっす。反則です(笑)。

こんな猛者に絡んで頂けた上に動画の宣伝までして頂いて実はかなり動揺しますが、でもその何倍もワクワクしてます。

自分がこうしてニコ動とかYou Tubeに動画アップしなければ一生関わり合えないような方たちとこうして一緒に何か出来る訳ですからね。ありがたい話ですよもう。

ほんとにやっててよかったです。

み な ぎ っ て き た



とにかく感謝の言葉とか賞賛の言葉がいくらあっても足りませんがぽんじゅーすさん、お疲れ様でした!
またどこかで一緒にやりましょう!

今日は素敵な一日を過ごせそうです。
スポンサーサイト
[ 2010/11/03 09:48 ] してもらったもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/27-6f2a4bed







