
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は変態になりたい


リンク[MASF factory]


9mm曲のカオス音を再現するのになんか良いエフェクターないかと探してたらこんなん↑見つけました。





もはや「カオス」というより「ホラー」だ





これはこれで好きだけども「こんな音を出す必要のある音楽があるのか?」っていうw

この動画では「MASF Pedals」てブランドの「Epilepsy」てエフェクターと「Biloma」てエフェクターを同時に鳴らしてるみたいですね、上に貼ったリンクで「Epilepsy」と「Biloma」を単体で鳴らした動画がそれぞれ見れますが「Biloma」の方が9mmぽいかな?

てかどっちも「ピーピーシャーシャー」音ばっかでうるせぇwwwwww


あとカオス音と関係ないけどこんなんも見つけました↓

リンク[Thingamagoop]


かわえええぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwww



もうどういう仕組みになってんのかとか全く理解不能ですがこの見た目↓だけでも超欲しいwwwww
smile effecter








使い道一切ないけど。


でもこれマジで欲しい・・






そんなわけでカオス音、まだまだ模索中です。
[ 2010/11/29 01:12 ] エフェクター | TB(0) | CM(4)

No title

自分はBEHRINGERのSF300を

9mmのカオスに使ってます



安物ですが自分的に

音のぶっ壊れ方が好きです
[ 2010/12/15 20:45 ] [ 編集 ]

>>甘味魂さん

やっぱり9mmコピーならSF300が一番近いでしょうね。てか本人が使ってますしw
SF300って筐体の耐久性はどうなんでしょうか?
昔使ってたべリンガーのコンパクトは驚きの早さで壊れてしまったので、そのトラウマが未だに拭えずにいますw
[ 2010/12/15 23:37 ] [ 編集 ]

Re:

>>SF300って筐体の耐久性はどうなんでしょうか?


たしかにペダルの割に中のバネが弱いので
踏みすぎるとバキっていきそうですが
今のところ問題ないです

自分は歪み系の中では最初の方に噛ませてます
アンプに近いところに繋ぐとサスティンがなく
音がブツブツ切れてしまうので・・・

これでも一応満足できるものだと思います


長々とわかりにくい説明ですいません

[ 2010/12/17 12:02 ] [ 編集 ]

>>甘味魂さん

なるほど・・・詳細な説明ありがとうございます!参考になりました。
機会があれば是非試してみたいです!
[ 2010/12/19 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/31-241b7e47







