
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

去年は何かと多くの方にお世話になりました、感謝感謝です!
引き続き今年もこんな淋しい熱帯魚をよろしくおねがいします!



・・・って今更ですいません汗

年末から風邪をひきーの、年明け早々に金沢に旅行しに行きーの、帰りに猛吹雪で軽く死にそうになりーので色々ありました。

今週からやっと落ち着いた感じですね。


ちなみに今年の抱負ですが・・・、





「男は度胸!何でも試してみるのさ!」


でいきたいと思いますww

ぶっちゃけコレ、座右の銘でもあるんですがキニシナイ



そんなわけで動画投稿も相変わらずマイペースにやっていきますので重ねてよろしくお願いします。
[ 2011/01/15 21:27 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/37-1d0ace47







