
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真の事。

私事で恐縮なんですが・・・、って自分のブログでそれ言ったら本末転倒ですかね?w
ありがたいことにPanasonicの写真投稿サイトで自分の撮った写真が「今週のおススメフォト」みたいなのに選ばれたんですよ。



↑これです。もうね、なんか色々と普通に嬉しい。

別にフォトコンテストで入選したとかそんな大騒ぎする事でもないんですが、
でも自分の撮った写真がそういう審美眼を持った人の目に留まったっていうこと。

写真に関する知識もテクニックも何もない自分がちょっとしたきっかけでカメラを持って、
そしてそれをニコ動・You Tubeと音楽的な面で自分の事を知ってここに来てくれた方達にも受け入れてもらえたこと。

ほんとにありがたい事です、ありがとうございます。



あと、風景写真とかじゃなくてギター・ベースの写真が選ばれたっていうのも嬉しい。

やっぱり「被写体に対する情熱」って写真を通して伝わるもんなんだなぁ、と。


音楽も写真も情熱が大事ですね。そしてそういった事が出来ることに感謝しよう。


そんなわけで個人的にちょっとほっこり暖かくなったお話でした。

































でも二・三日後には
「リア充爆発しろおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!」
って言ってると思いますがw


気持ちの切り替えと負のパワーを補充するためにちょっと明日スィーツ(笑)屋さんでも行ってこようかな・・・
[ 2011/02/11 23:48 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(2)

グッピーさん、かっこいい写真ですね!
また、質問なんですがギターとベース何本ずつ持っているんですか?
あと大変私事ですが、第一志望の高校に無事合格しました!
これからはギターを練習して、まずBMBを弾けるようにします!
[ 2011/02/12 08:55 ] [ 編集 ]

>>hiroさん

ありがとうございます!嬉しいです!
ちなみに現在所有してるギターは
・Fender USA / American Standard Telecaster
・Fender Japan / ストラトキャスター
・Gibson / Les Paul Studio Faded
・Bacchus / Universe Series ストラトキャスター
・Epiphone / AJ-15 VSB(アコギ)
の五本と、
ベース
・Bacchus / Universe Series BJB-550
・SX / 型番不明
の二本ですね。

それよりも第一志望合格おめでとうございます!そして受験勉強お疲れ様でした!
これで思う存分ギター弾けますね!BMBは楽しいですよ!w
お互い頑張っていきましょう!
[ 2011/02/12 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/43-385c8df1







