スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインとかマジ勘弁wwwww



バレンタインェ・・・・・。



おかしいですよバレンタインて廃止になったはずじゃないんですかなんで街中バレンタインムード醸し出してるんですかなんでリア充カップルが街中に溢れてて手繋いでキャッキャウフフしちゃってるんですかそもそもバレンタインっていうのは恋人に限らず家族とか大切な人に贈り物する日なんですよ日本だけですよバレンタインがハイパーリア充タイムと化すのはなんなんですか



動画見てくださった方ありがとうございました!
テレキャスを楽器屋さんに持っていったら光の速さで直してくれたので嬉しさのあまり今回はギターで乱入しました。
てか直った直後にまたあんなギター振り回してなにしてんだろうか俺はw

いやーそれにしても人間って絶えず進化する生き物ですよ。ちょっとずつ横ノリが上達してるし首の筋肉痛も前回ほど酷くないっていう。


梗さんにも大変気にいっていただけたようで安堵してますw前フリの小芝居とかやった甲斐がありましたw

そういえばコメントで

「コレ独りでやってて虚しくならないの?」


ってコメント頂きましたが、そりゃ
























































「虚しいなんてレベルじゃねーぞゴラアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」





















アァァ・・・・あ・・・・あ・・・・あ・・・・。






















安西先生、リア充に・・・なりたいです・・・。









追伸
「パンダヒーロー弾いてみた動画」が演奏してみたカテゴリーにて33位になりました!自分が一番この結果にビビッてますwwww
皆さんありがとうございます!

ではでは。


スポンサーサイト
[ 2011/02/16 23:45 ] 投稿動画 | TB(0) | CM(4)

今回はマジで動画投稿お疲れ様でしたぁ!
手の込み方が半端無くて笑いが止まりませんでしたwwww

そしていつも以上グッピーさん荒ぶってた気がしますwwww
曲全編通してカオスでしたwwありがとうございましたww

パンダヒーロー33位おめでとうございます!
流石グッピーさんです!!
[ 2011/02/17 00:05 ] [ 編集 ]

>>ハンターさん

いやぁ、本当にありがとうございます!w
今回の企画はかなり思いつきだったんですが笑って頂けて何よりですし、嬉しい感想を頂けて体と心の疲れも取れそうですww

今日ランキング見たらpunishment乱入動画もランクインしてましたwww
ほんとにありがとうございます!m(_ _)m
[ 2011/02/17 19:55 ] [ 編集 ]

これぐらい荒ブレたらたのしそーですね
ってか脳震盪起こしそう・・・

参考?にさせていただきます
[ 2011/02/19 21:08 ] [ 編集 ]

>>甘味魂さん

横ノリと旋回ノリはホントに目が回りますねww
こんな動画で参考になるものがあるなら幸いですwww
[ 2011/02/20 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/45-c0a1ab60







