
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@ピザ

ニコ動で「@ピザ」ってコメントするとピザの宅配が受けられるんですね。

自分の動画で「@ピザ」って書かれてて
「このピザ体系がwwwm9(^д^)プギャー」
って意味かと思って危うくへこみそうになりました。


てわけで痩せなきゃいかんなぁという話です。


最近買う服が全部微妙にフィットしません。肩周りと二の腕あたりがパッツンパッツンです。

やはりリア充になるためにオサレは必要不可欠じゃないですか。
で勇気を出してオサレな服屋さんへ行き、オサレな服を買って(一応買う前にあてがってサイズ合うかどうかも確認します)、家に帰って実際着てみると


ショルさん

とか

肩パッド

↑みたいな言いようのない違和感が・・・。


二の腕とかパンパンすぎてヤバイです、オール巨人師匠に
「お前パンパンやで」
って言われるレベルです・・・。



「じゃあ一つ上のサイズ買えば良いじゃん」

っていう話になりそうですが、そうすると今度はブカブカになってしまい
「何処のB-Boyだよ!」
ってなります。

めんどくさい奴ですよね。

そんなわけで痩せます、ここで宣言することで逃げ場をなくします。



今後動画投稿した時に「太った」とか言われたら全裸で投稿します、
それはさすがに嘘ですごめんなさい。


とりあえず毎晩ラーメンと食パン6枚食べるのやめるとこから始めてみようと思ふ。



[ 2011/02/26 18:03 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(2)

ラーメンと食パン6枚…(白目)
それは早急にやめてくださいwww
でもあんまり痩せる必要ないと思いますよ?
あくまで見た感じですけど…

私、友達からよく「見るトコきもい」って言われるんですが、
グッピーさんくらい筋肉質な人の方が
包容力があるというか、頼れる感じがしますよ(キリッ
[ 2011/02/28 20:49 ] [ 編集 ]

>>qmmさん

やっぱ食いすぎですよねw
でもすんなり胃袋に入ってしまうという・・w
うーん、仰るとおり筋肉もあるんですが、それ以上に余分な脂肪が付いてるのも確かなんですよね・・・
でもqmmさんのご意見も参考にして「頼れるモテカワスリム」を目指します(キリッ

・・・とにかく暴食は控えますw
[ 2011/03/01 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/46-eed42d42







