スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「The Revolutionary」歌っていただきました



「あれん」さんに歌って頂きました!ありがとうございます!
このあれんさんという御方、以前自分ともコラボさせていただいた「ぽんじゅーす」さんとB'zの「LOVE PHANTOM」でコラボされていた動画を見て「良い声だし上手いなぁ」と思っていた方だったんですが、そんな方からこのようなコラボのお誘いを受けるとは・・・、本当に光栄な事です。


改めてあれんさんの他の「歌ってみた」動画を聞かせて頂きましたが高音の伸びがすごく聞いてて気持ち良いです。
「The Revolutionary」も滝パートの高音とか相当高いはずなのに・・・、すごいっす。



自分もこんな良い声に生まれたかったなあ・・・。

声にコンプレックスのある自分としては羨ましい事この上ないですw


それはさておき、あれんさんには他の演奏動画にも歌を入れていただけるようなので今から完成が楽しみです!
またその時は紹介させていただきますね。


そんなわけであれんさんお疲れ様でした!またよろしくお願いします!


ちきしょう、ダイエット始めたってのに今日も酒が旨いぞ!w
くやしい!でも(ry
スポンサーサイト
[ 2011/03/01 23:08 ] してもらったもの | TB(0) | CM(4)

こんにちは、グッピーさん!

僕は「グッピーさんの演奏には歌はいらないな。」
と思っていたのですが、歌ありもいいですね!

あれんさんの歌声、僕もうらやましいです!
次の投稿も楽しみにしています!
[ 2011/03/02 16:05 ] [ 編集 ]

>>hiroさん

たしかに自分の9mm演奏動画はオケのみなんで自分もそれに慣れてしまってるんですがw、
こうして歌入りバージョンを聴いてみると、歌なしはやっぱり物足りなく感じてしまいますよね。
ありがとうございます、あれんさん・自分共にこれからの動画にもどうかご期待下さい!
[ 2011/03/02 23:56 ] [ 編集 ]

グッピー様初めまして、kozumiと申す者です。
約一年前からずっとグッピー様のファンです!

グッピー様の演奏のみの動画はもちろん、今回のような
他の皆様とのコラボ動画も格好良くて大好きです。

私はまだ、ギターを始めて5ヶ月で
まだまだ全然弾けていませんが、いつか
グッピー様位、ギターが上手くなれるように
毎日練習頑張ります!

これからも、グッピー様の動画投稿を楽しみにしております!
それでは、失礼致します。
[ 2011/03/03 00:18 ] [ 編集 ]

>>kozumiさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
一年前からですか・・!
嬉しいです、本当にありがとうございます!
てかkozumiさんもギターやられてるんですか!
自分の演奏動画がkozumiさんにも良い刺激になれば嬉しいです、お互い頑張っていきましょう!

[ 2011/03/04 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/49-c9714ab0







