スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌って頂きました




↑紹介するのが遅くなりましたが、ジジさんに二曲も歌って頂きました!あざす!
早速「愛迷エレジー」歌っていただけるとは思ってなかったのでこれは嬉しいですねw

上から目線で「お前何様や」と言われそうですが、ジジさん凄く良いものを持ってる気がします。
今後の成長が楽しみな歌い手さんですね。

てかどうしたらこんな風にピッチがブレずに歌えるんだろうか・・。

自分が歌うとまさに「ピッチが来い」状態なのでジジさんがうらやましいです・・・・w

とにかくジジさんお疲れ様でした!また機会があればよろしくおねがいします!




そういやー五月発売の9mmの新曲「新しい光」がラジオでOAされたようで、早速至る所で音源がうpされてますね。
皆さん聴かれたでしょうか?
自分は最初聴いたとき「今回も新しい要素が盛り沢山だなぁ・・」と少し戸惑ってしまったんですが、聴けば聴くほどこの曲の意図するところだとか「なるほど」と自分なりの解釈が出来てきて、今はもうヘビロテしてますw


んで例によって例の如く、世界最速コピー(笑)を目指して、この二日間滝パートの耳コピにチャレンジしたんですが・・・・・
相変わらず何やってるのか全っ然わからん!!


サビあたりの和音が鳴ってるところがさっぱり分からんです、他は8~9割ぐらい耳コピ出来てる(つもり)んですが・・・。

そんなわけで土日のうちに耳コピして動画うpするつもりだったんですが間に合いませんでした。はぁぁ・・・・


どなたか耳コピ出来た方いましたら演奏動画うpしてください。


今日はふて寝します、さよなライオン。
スポンサーサイト
[ 2011/04/11 00:27 ] してもらったもの | TB(0) | CM(6)

こんにちワン

Revolutionaryの時みたいな
ジェバンニ期待してますw

前の記事からの続きに
なってしまって恐縮ですが、
グッピーさんはどういう順番で
機材を接続されてますか?
[ 2011/04/11 02:49 ] [ 編集 ]

僕もジジさんがうらやましいです!
なんでこんなに上手く歌えるんだか・・・

新しい光、僕もヘビロテですね!
最初からいきなり印象に残る、
BMBみたいな始まり方ですよね
アルバムも楽しみです!

長々とすいませんでした!
それでは、さよなライオン
[ 2011/04/11 17:30 ] [ 編集 ]

>>liveさん

どうもこんばんワニw

ジェバンニは・・・うーん、どうでしょう・・・汗
耳コピ相変わらず全く自信ないですし、何より通しで全然安定して弾けないですw
「新しい光」の滝パートの忙しさは9mm曲中でもかなり上位ではないかとw

現在機材の接続順は
楽器→エフェクター→MTR→PC
という感じですね。
[ 2011/04/11 23:11 ] [ 編集 ]

>>hiroさん

うらやましいですよねwそしてニクいww

たしかに新しい光とBMBは初めて聴いた時の感覚とかも似てる気がしますね。
両方とも個人的にスルメ曲な気がしますしw
こうなるとアルバムも予想がつかない分楽しみですね!

ではではさよなライオン!w
[ 2011/04/11 23:19 ] [ 編集 ]

今回はありがとうございました。
なんか良い物を持ってる←みたいな誉めていただき方が一番嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

(自分が機会をつくる予感がしますです)

P.S. ドラムの打ち込みはMTRでやっていますでしょうか?
 よかったら教えていただきたいです 笑
[ 2011/04/12 00:07 ] [ 編集 ]

>>ジジjさん

こちらこそありがとうございました!
ジジさんの高音の伸びの良さは凄く好きですよ!
こちらこそまたよろしくお願いしますね。

ドラムは「Hydrogen」というフリーソフトで打ち込んでます!
[ 2011/04/13 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/55-bd2f99ec







