
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルラリアットのTab譜できますた



超今更ですが以前投稿した↑ダブルラリアットのギターTabを作りました!

・Tabを希望してくれてる方がいらっしゃったこと
・マイリス数300突破したこと(本当にありがとうございます・・・・!)
・自分が忘れそうになってたので←

さっきふと思い立ち、衝動的に作ってみました。もしよかったら下のリンクからダウンロードして下さい。

→ダブルラリアットTab

相変わらず色々至らないTabですが、前のパンダヒーローTabよりかはちゃんと作れてると思いますのでどうかご勘弁を・・・w

というわけでそんな感じですん。



うし、これから「Movement」初聴する!



新しいぃぃぃぃー♪フフフフフーン♪
[ 2011/06/16 00:35 ] Tab譜 | TB(0) | CM(6)

こんばんは! 

ダブラリのグッピーさんのギターも曲自体も大好きなので嬉しいです!
早速いただきました^^

グッピーさん目標に練習します!
[ 2011/06/16 02:08 ] [ 編集 ]

>>しおさん

こんばんは!
早速ダウンロードしてもらったようで嬉しいです!
自分も忘れたらこのTab見て練習したいと思いますw
お互い頑張りましょう!
[ 2011/06/16 22:43 ] [ 編集 ]

グッピーさんこんばんは!

自分はダブラリ弾いてみたの中でグッピーさんのが一番好きなのでTab譜嬉しいです!早速使わせていただきますw

あと自分もMovement買いましたwんで横アリのワンマンも行ってきます←
[ 2011/06/18 19:57 ] [ 編集 ]

>>れぷりかさん

ダウンロードしていただきありがとうございます!
一番好きだなんて嬉しすぎますwありがとうございます!

てか横アリ参戦されるんですか!?うぉー、羨ましい!!
[ 2011/06/20 02:18 ] [ 編集 ]

はじめましてギター初心者のばかと申します。ダウンロードさせてもらいました実はエレキを始めるきっかけはグッピーさんのこのダブルラリアットなんです。エレキがほしいと親にお願いしてもダメといわれグッピーさんのダブラリを聞くとやっぱりギターがほしくなりお願いするとOKもらえました!!!ほんとにうれしかったです。そして今日、VOX製のアンプ届きました!!!うれしー!!!10Wって書いておきながら15Wだったww長文失礼しました。
[ 2011/08/18 18:42 ] [ 編集 ]

>>ばかさん

自分を見てギターをやりたいと思ってくださったなんて嬉しすぎます・・!泣
ギターとアンプも買ってもらえてよかったですね!!
この先ギターをやっていくと色々なことがあると思いますが、ギターを弾く「楽しさ」だけは忘れないように頑張ってください!
[ 2011/09/23 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/62-7915019e







