スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンハッピーリフレイン弾いてみたかった!



まさかの二週連続うpですわよ奥さん。

いやね、昨日ゆーまおさんの叩いたアンハッピーリフレイン聴いたらあまりの気持ちよさにどうしようもないくらいムッシュムラムラしてしまって、直感的にサササとやってしまったわけなんですw

そんなわけで色々と粗いんですが良い所はなんとかそこそこ出せてる気がするし、「鉄は熱い内に打て」と言いますか、勢い一番な曲だと思ったので来週以降に引っ張ることはしませんでした。

と、言い訳はそこら辺にしてエフェクターのお時間です。

アンハッピーエフェクター

いつもどおりな感じです。

オクターバーが単音リフで、マイクロアンプが二番サビ直前のフレーズで一瞬オン。
他は全部終始かけっぱでした。

おわり!


あ、そういえば前回からUA- 25EX使って録音してます。
SONARもPCが調子悪いときに強制終了することを除けば(完全なるスペック不足ですねw)すごく使いやすいし便利っす。
これからも可能な限りはこっちメインでやっていきたいすねー。

そんな感じですん。

ちなみにtabは自分が忘れないようにそのうち作る予定ですんで出来たらこことかでお知らせいたしますね。
需要があるのか甚だ疑問ですが


うーん、なんか他にも色々言いたい事があったような気もしますがとりあえず今日はこの辺で。

ではでは、アディダス!
スポンサーサイト
[ 2011/06/20 02:13 ] 投稿動画 | TB(0) | CM(6)

聴いてきました、相変わらずかっこいいですね!
ボカロ好きなんでいつも以上にテンションあがりました。
サムネに!?ってなりましたけどw

勢いとおっしゃってますが、終始きれいな音がなってて聴いててほんとに楽しくなります!
そしてギターうまくなりたいってまた思います。
TAB譜需要ありますよ^^

少し長くなってしまってすいません;
これからも頑張ってください。
[ 2011/06/20 04:44 ] [ 編集 ]

>>しおさん

さっそく見ていただきありがとうございます!
こういう聴き手に音の塊をぶちかましてくる音楽は聴いてて気持ちいいですよね!
サムネはバイバイしたくなるものを選びましたw

この曲聴いた時、カミソリとか日本刀みたいな鋭利なイメージが浮かんだのでそういう音作りやフレーズを考えたのですが楽しんでいただけたなら嬉しいです!
tabは時間見つけてこれから作っていきますのでお待ちいただければと思います、これからも頑張ります!

[ 2011/06/20 22:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

やっと今日でテスト終わり、パソコンできました。

やっぱり素晴らしい演奏です。
これからの投稿も楽しみにしてます!
[ 2011/06/21 16:43 ] [ 編集 ]

>>hiroさん

お久しぶりです、テストお疲れ様でした!
動画も見ていただきありがとうございます!

次の動画はコラボ動画ですね、さっきミックスした仮音源聞かせて頂いたのですがヤバイですよ!ww楽しみにしててください!
[ 2011/06/22 02:17 ] [ 編集 ]

コレはイイ曲ですね!
ボーカロイド系統は得意じゃないのですが、グッピー先生が加わることで白黒テレビがあらま!不思議なことにカラーテレビにっっ!!っていうほどになりますwwww
[ 2011/07/14 21:58 ] [ 編集 ]

>>ひめじょおんさん

この曲は一発で惚れてしまいましたwかっこいいですよね!
自分の演奏をそこまで褒めて頂けるとは・・・恐縮ですがとても嬉しいです!wありがとうございます!
[ 2011/07/15 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/63-608c8958







