スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやはや・・・・

さっき暇つぶしにとニコ生デビューしてみようかと思ったんですが見切り発車すぎましたw

音も映像も出ずじまい・・w

見に来てくれた方には申し訳ないことしました、すんませんでしたm(_ _;)m

てかまだまともに放送できてないのに既にコミュに入ってくれてる方が結構居てくださってびっくり・・w
皆さんありがとうございます・・・!明日あたりもっかい放送チャレンジしてみます!

どうしよう素股ギターがやりたかっただけなんて今更言えn


原因とか解決策とか色々調べたんで次は成功するはず・・・きっと・・・、たぶん・・・、メイビー・・・


あ、ちなみに投稿動画のような演奏クオリティはまず生放送では見れませんので悪しからずです。

とりあえず今までうpった曲思い出して弾けるようにしとかないと・・・一番新しい曲も既に忘れかけているし

まーそんな感じでゆるーくやっていこうかと思ってますんで皆さんもゆるーく見てやってくだしあ。
よろしくおねがいしますん。


んで本題です。

「アンハッピーリフレイン」と「Sunny Day Sunday」のTAB譜やっとこさ作りましたんでよかったらダウンロードして下さい。
どっちもPower Tabです。

→アンハッピーリフレインTAB

→Sunny Day Sunday

Sunny Day Sundayが同じ箇所省略してたり、音符の長さとか色々おかしいですがご勘弁を。
なんかこうハネてるリズムの曲って音符の長さがいまいち把握出来てないんです・・w
苦肉の策で付点とか複付点とかに無理やりしてますが聴いててズレが気持ち悪いことになってます、すいません。


もっと要勉強だー!おわり!


スポンサーサイト
[ 2011/07/04 02:49 ] Tab譜 | TB(0) | CM(6)

初めましてセンセー!

初めまして!いつも9mmの曲を楽しみにしてます!(「Movement」の曲やってくれないかな~とかいえねぇ。。。)
それでいきなり質問なんですが、ぐっぴーセンセーのレス・ポールってSPECとかはどんなのなんですか?
あのレス・ポールの渋い色とかが気になってて・・・惚れちまいましたwwww(ポッ///)
教えていただけたら飯四杯はいけますゼッ。笑
[ 2011/07/04 13:17 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!

お久しぶりです!
ニコ生!!されてたんですか見たかった…orz
今度見てやる…!!!私もコミュ探して入らせて頂きます( ̄^ ̄)

あ、Movementの曲のうp期待してます←
(個人的にはBone To Love Youが聞きt(ry )
[ 2011/07/04 18:47 ] [ 編集 ]

こんばんは!
放送やってたんですね、見たかったです・・。
コミュ入らせて頂きました^^
次の放送はぜひ見に行きたいです!

そしてまたTAB譜いただきました、ありがとうございます。
練習に励みます!
[ 2011/07/06 03:16 ] [ 編集 ]

>>ひめじょおんさん

はじめまして!w
いつもありがとうございます。「Movement」は何曲かやりたい曲があるんでスコア出たら多分やりますw

ありがとうございます!あのレスポールカッコいいですよね!賛同者が居てくれて嬉しいですw
スペックは「きになるおもちゃ」さんで詳細なスペックが書かれてましたのでそちらを御覧下さいw→http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20061108/1162998363
[ 2011/07/07 00:27 ] [ 編集 ]

>>夕凪アカツキさん

お久しぶりです!
残念な生放送はじめてみましたw
http://com.nicovideo.jp/community/co1231823←でやってますのでよろしければ遊びに来てください!

「Movement」も何曲かやる予定ですので気長にお待ち頂ければ嬉しいです!「Bone to~」は・・・未定です、すいません・・・・w
[ 2011/07/07 00:36 ] [ 編集 ]

>>しおさん

こんばんは!
コミュ入っていただきありがとうございます!また暇な時に放送やっていきますのでよければ遊びに来てください!

TABのDLもありがとうございます!これから自分もTAB見ながら練習していこうと思ってます、お互い頑張りましょう!w
[ 2011/07/07 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/67-9064349b







