
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤッチマッタナー(ノ∀`)

そんなわけで生放送、皆さんのおかげで何とかできるようになりましたw
色々アドバイスくれた皆さん、見に来ていただいた皆さん、コメントくれた皆さんありがとうございました!正直かなり助かりましたw

いやーそれにしても酷かった!w
演奏もしゃべりもぐっだぐだ!w
フレーズとか覚えてなかったりすっ飛んだのは酒と緊張のせいだと思いたい・・・歳ノセイジャナイヨー

タイムシフト機能とかつけなくてホント良かったですw多分見返したら飛び降りたくなるぐらいのドイヒーな内容でした・・・w


いやーもっと弾ける曲思い出す&増やさないとですね・・・・あと練習も・・・w
しゃべりはこれ以上どうにもならん!

とにかく見に来てくれた方がもっと楽しめるような演奏目指して精進します!


そんなわけで色々至らなかったり、残念な放送ではありますがこれからもよろしくお願いします!楽しかったっす!





[ 2011/07/07 01:17 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(6)

放送お疲れ様でした!
帰宅してからだったので、最後のしか見れませんでしたが・・・
タイムシフト機能つけてくださいw

でもほんと楽しかったですよ!
ほんとに放送いけてよかったです。生きててよかった。
次回も楽しみにしてます^^
[ 2011/07/07 03:22 ] [ 編集 ]

>>しおさん

おぉ、生放送来て頂いてたんですね、ありがとうございました!
申し訳ないですがタイムシフトは恐ろしくて出来ませんw
生は一期一会の精神でやっていこうと思いますのでご了承くださいw

楽しんで頂けたなら生放送やった甲斐がありました!
これからもっと楽しい放送が出来る様に精進しますのでよろしくお願いします!
[ 2011/07/08 00:45 ] [ 編集 ]

放送楽しかったです!
質問にも答えていただきありがとうございました!
これからも動画&放送がんばってください^^
[ 2011/07/08 23:06 ] [ 編集 ]

>>能メンさん

ご来場ありがとうございました!
楽器のこと全然詳しくないんでとんちんかんな返答だったかもしれませんがw
良かったらまたいらしてください!w
[ 2011/07/10 16:57 ] [ 編集 ]

生放送行かせてもらいました。
フレンドのコメに返答ありがとうございます(^^)
[ 2011/07/11 23:13 ] [ 編集 ]

>>07summerさん

観に来ていただきありがとうございました!
またお暇でしたら覗いてやってください!w
[ 2011/07/12 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/68-e5d6b4be







