
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで勝つる!

ついに新しいPC買っちまいました・・・!


なにこれ俺の知ってるパソコンと違う


パソコンってこんなに早く動くものだったんですかw

今まで起動してから10~20分待たないと動き出さなかったのにw

いちいち動作に感動して目頭が熱くなるんですがw

いやあ、ほんとうにパソコンっていいものですね。

そんなわけでスペックとか↓
【メーカー】
ヒューレットパッカード
【モデル名】
Pavilion dv6i
【OS】
Windows7(64bit)
【CPU】
intel core i5
【メモリ】
4G

完全にうろ覚えなスペックですがだいたいあってるはずw
某ビックカメラ内にある某ソフマップで購入致しました。
ちなみにこれ中古なんですがでもこのモデル出たのが今年の一月とのことで、かつほぼ未使用の美品・・・
新品みたいなもんでしたw

値段もだいぶ予算より安く済んだし、スペックも大体で自分が希望していたものより全然上等なスペックのパソコンが買えました。

「いい買い物をした!」と個人的には大満足してるんで
「情弱乙^^」
とか思っててもそれは心の中にそっとしまっておいてください・・w


まーなによりこれで今までスペック不足により我慢してたことができるぞー!

EROいムービーとかEROいゲームとか・・・・

[ 2011/07/12 21:24 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(10)

グッピー先生の新たなる回帰点(?)になりますかね?
それでもよく7の64bitとは・・・マニぃですねwww
私は実際に(64bit)使ったことがないって言うかいまだにXPの可哀想な子ですケドね。。。
(XPの古い肌には7の真新しいカンジが馴染まないのです・・・)
あと64bitは32bitよりも処理速度が速いって聞きますが、一般的なソフトウェアが対応しているのは32bitですから対応しないソフトもあるのではないのですか?
[ 2011/07/12 22:56 ] [ 編集 ]

>>ひめじょおんさん

いや自分もXPで慣れきってしまってるんで7は色々とまだ戸惑いがありますねw
「とりあえず処理が早ければ・・・」ってことで64bitにしたんですが、仰るとおり対応してないソフトが結構あるみたいですねw
しかも先日知人に「場合によっては64bitの方が処理遅くなるよ」とか言われて涙目になりました・・・w
・・・でもSONARはちゃんと動作しますし、「64bitで使えるソフトでやってけばいっかー」って感じですw
[ 2011/07/15 19:51 ] [ 編集 ]

7ですか、うちも7なんですがいろいろVistaと違ってますwwwwww
てゆか最後不純すぎるwwwww
あ、はじめましてwwwww
[ 2011/07/15 20:18 ] [ 編集 ]

>>もろこしへっどさん

やっぱりOS違うと色々なところで「あれ?あれ?」ってなりますよねw
自分も少しずつ慣れていこうと思いますw
いやいや、エロは世界を救うと思ってますから!w
これも必要なお勉強なんです!←

・・・あ、どもはじめましてwww
[ 2011/07/16 00:34 ] [ 編集 ]

こちらでははじめまして。きになるおもちゃのKです。ブログへのコメントありがとうございました。
New PC良いですね。うちもWin7ですが、あんまややこしいことしないから変化はそんなに感じないですw た、タスクバークイック起動アイコン右クリックでよく使うファイル出せるのは便利ですw

ではでは、また動画楽しみにしています。
[ 2011/07/19 02:30 ] [ 編集 ]

>>Kさん

おおおおおKさんはじめまして!
まさか自分のブログに来ていただけるとは・・・こちらこそ動画紹介していただきありがとうございました!
自分もそんなに難しいことはしないのですがたしかにあの機能は便利ですよねw自分もよく使ってますw

こちらこそKさんのご活躍期待しております!色々とありがとうございました!
[ 2011/07/20 02:27 ] [ 編集 ]

はじめまして。
あの質問なんですがGREEやってますか?
GREEにグッピーって人がいたので気になりました。
[ 2011/07/20 08:53 ] [ 編集 ]

>>Takさん

初めまして!
質問の件ですが、僕はGREEやってないですw
なのでGREEの方のグッピーさんとは別人ですねw
[ 2011/07/20 20:13 ] [ 編集 ]

まじですか!?

まじですか!?
「ニコニコに動画だしてます。名前はグッピーですwww主な使用機器はGibson lespole STUDIO FadedとFenderUSA テレキャスターVintageかな」とか書いてました!
しかも、顔写真が
http://c2.upup.be/i938Unauw7です。
完璧ななりすましですよね!
あの外道ボコボコにしてきますぜ!
[ 2011/07/20 23:56 ] [ 編集 ]

>>Takさん

ちょwwww
自分もその人のプロフとか見てみたいんですがww
登録しないと見れないんでしょうか?すごい気になるww

こんな事いうのも変ですけど、自分の成りすましさんが現れるなんて光栄な事ではあるんですが・・w
ただ混乱招くきっかけにもなりかねないですよね・・・・うーんどうしたもんか・・

とにかくTakさんご報告ありがとうございました!m(_ _)m
[ 2011/07/21 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/69-6bd13dd5







