スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【歌ってみた】 Discommunication 【SP@N】


すぱんげってぃさんにオケ使用していただきました!ありがとうございました!


それにしても上手いし良い声ですのぅ・・・///
最近ずっとリピートして聴かせてもらってます。聴いてて気持ちい声ってほんと憧れますね。
声帯交換してほしい

とにかくすぱんげってぃさんありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします!



そんなわけでありがたいことにオケ使用していただく回数が一番多いディスコミュですが、実は一番録り直したい曲だったりしてます・・w

リフでオクターバー使ってなかったり、ライブバージョンじゃなかったり、ドラム打ち込みがhydrogenじゃなかったり・・・

新しいPC買ったし、テスト動画うp的な意味も込めて録り直そうかどうしようか・・、でも今更感もあるしどうしようか・・・、でもやりたい曲が煮詰まってるし息抜きにやってしまおうかどうしようか・・・

そんな感じでもだもだしてますw
したがって次の動画うpがまったくもって未定ですん。相変わらずゆるーくやっていきますw




あ、あと最後にご注意を。


とある方から教えていただきまして、どうやらGREEの方に自分の名前を騙った偽者さんがいらっしゃるようです。

自分はGREE登録してませんのでご注意ください。

特に騒ぎ立てる必要もないですし、自分から接触するつもりもないので皆さんも静観していただけると助かります、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2011/07/21 02:02 ] してもらったもの | TB(0) | CM(8)

さすがグッピーさんの音源です!

音作りやアレンジを変えての
ディスコミュ録り直しすごい興味があります・・・!
今更感なんて全然ないですよー!
wktkしときますw

[ 2011/07/21 13:52 ] [ 編集 ]

おおっと!更新してる更新してるぅっ!!
この頃のネットの巡回がニコニコと9mm関連とこの「チラシの裏」(byグッピー先生)になってきているひき・・・じゃなくてひめじょおんです。

前回の生放送(7/18の最終枠)「酒呑んでテレキャス弾くもしくはエロ話枠」(自分は『カオス枠』と呼んでおりますが。笑)の最後にアルコール摂取後のPunishmentは凄かったです!自分が無茶振りでPunishmentをリクエストしようか、でも明日は平日だ・・・グッピー先生も立派で素敵な社会人だから仕事があるだろうし・・・どうしようかどうしようか・・・アアァッッ!?!って思っていた矢先のPunishmentは吹いてしまいましたwwww 
でも、あの後大丈夫でしたか?独り9mmシリーズのPunishmentでは乳酸菌地獄に屈して・・って書いてあったので・・・(ソワソワ)
あと安心したことはアルコールによって負のエネルギーが溜まっていなかったことですかね・・・(苦笑)
フノエネルガー・・・ヒィィィッ

長々となってしまった米でスミマセン
[ 2011/07/21 14:48 ] [ 編集 ]

>>ハンターさん

ありがとうございます!そう言っていただけるとやり易いですw
たしかにあれから機材環境とかだいぶ変わってますしどれだけ成長したかも見てみたいんですよね・・・w
一回やってる曲だからすぐできるって言うのもありますしw
ではでは次の候補に入れさせていただきます!
[ 2011/07/21 23:59 ] [ 編集 ]

>>ひめじょおんさん

あの放送観に来ていただいてたんですねwwwありがとうございますw
いやぁ人間成長するものでして、Punishmentばっかり練習してたらいつの間にか一番得意な曲になってしまいましたww
体力的にも乳酸的にもぜんぜん大丈夫でしたよw
翌日の仕事は・・・まぁ・・・適当に・・・w駄目人間ですから←
[ 2011/07/22 00:06 ] [ 編集 ]

ええっ

ちょwww今日のニコ生「おはようございます枠」ってwwwww
最後枠は最後じゃなかったのかいwwwwww
何で見逃したんだろ・・・ハァ・・・
[ 2011/07/24 10:33 ] [ 編集 ]

GREEの件

GREEにいたグッピーさんのなりすましの人はみんなから偽物だとバレてしまい観念したようです。御愁傷様。




完璧にプロフと半値変わってましたwwwww
「不味いっ!!!!!」
って思ったんでしょうwwwww


何はともあれよかったです。
[ 2011/07/24 22:23 ] [ 編集 ]

>>ひめじょおんさん

生放送来て頂いてありがとうございました!
「今度こそ本当に終わった!」と見せかけて最後にもう一枠ありましたw
まあ酔っ払いがずっと「モテたい」とか愚痴ってるだけの枠でしたがw
[ 2011/07/25 23:32 ] [ 編集 ]

>>Takさん

どうやらそのようですね・・・w

ネットで自己証明することの難しさを感じた一件でしたw

色々とありがとうございましたm(_ _)m
[ 2011/07/25 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/70-61ca448d







