
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わう

そんなわけで個人的にワウブーム再来です。
生放送でも「使いすぎww」って言われるくらいワウワウしてますが、それぐらい一度踏み始めると止まりませんw

ワウ踏むとなんか口が音に合わせてワウワウ動いてしまうのは自分だけでしょうか?なんかどうしても勝手に口が動いてしまう・・・


ちなみに今使ってるのはVOXのV845なんですが、これはトゥルーバイパスじゃなくて繋ぐと明らかに音が変わります。
その音が「痩せてるかどうか」は別にしても、自分はコレを繋いだ音があんまり好きではないんでどうにかしたいと思いつつ色々物色してたら・・・



こんな素敵なワウがありました。
何コレ欲しすぎる。

可変域(?)が上にいっても下にいっても音が破滅してないのがすごく惹かれました。そしてトゥルーバイパスらしい。

自分がこれまで使ってきたワウって、どれも上下に踏み切ると音がボツボツ・チリチリして何弾いてるか分からなくなってしまってたんですが、これは激しくワウワウしてるのに音がずっと滑らか。シルキー。ショルキー。うーんマイルド。



今までは「次にワウを買い換えるとしたらフルトンかエキゾチックあたりかなー」だとかうすらぼんやり考えてたんですが一気にコレが第一候補になりました。

で、某楽器通販サイトで値段見たら、




3万5000円弱也。




たけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


いくら独身貴族で金銭感覚が若干マヒしてるからっていってもこの値段帯はさすがにムリッす。


個人輸入とかすればいくらか安くなるんだろうか?ぜんぜんそういうのやったこともないし詳しくないのでよく分からんのだけども。

うーん個人輸入かぁ・・・・











・・・明け方のラブホテルとかで情事が終わった後に





「ちょっと仕事の都合でワウの買い付けをしにロスまで行かなきゃならないんだ。
いつ帰ってこられるかも分からない。だから君とはもう・・・・」



「そんな!あたしとはその程度の関係だったっていうの!?いやよ!これっきりなんて!
・・・ならあたしもロスに行くわ!」



「・・・・!!」





・・・・みたいな。個人輸入のイメージが。もう何もかも違いますけど。

でもそんな個人輸入してみたいやん?めっちゃ素敵やん?




そんなわけでロスまで一緒に来てくれる女性を大募集してます。応募期限はクリスマスまでだよ!


では寝る。



[ 2011/08/15 02:03 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(11)

自分も、今日ワウ買ってしまいました。
クライベイビーの95Qというやつ?だと思いますw
わうわうします。


ロスでパニッシュメントですか?
胸が熱い・・・楽しみにしてますね!
[ 2011/08/15 02:51 ] [ 編集 ]

単に音痩せやらトゥルーバイパスに拘ってるなら、トゥルーバイパススイッチャーを買うのも手だと思いますよ。
自作も出来るならかなり安上がりだと思います。
[ 2011/08/15 20:23 ] [ 編集 ]

いいなぁーこんなエフェクタターほしいな。昨日トランスフォーマー見に行った帰りに島村楽器よってエフェクター見てみたら5万円・・・高!!w(\o\)wやっぱギターやるには¥が必要ですね・・・エフェクターかうならZOOMG1かいます・・・(サウンドハウスで5800円の)
[ 2011/08/19 11:08 ] [ 編集 ]

こりゃーいい!!ww
自分もfulltone狙いでしたが値段は同じぐらいなのでコチラにしよう
fulltoneだとエグさが足りなかったので、これはエグい!www
[ 2011/08/24 19:23 ] [ 編集 ]

>>しおさん

たしか95Qはスイッチレスのクライベイビーですよね?
ブーストスイッチがあったり可変域のツマミがあったり使いやすそうで羨ましいです・・w
ワウワウさせちゃってください!w

クリスマス、初の海外ロケとか胸熱ですねwまあ残念ですが今年は自分は参加できないんでしょうけどね←
[ 2011/09/06 01:22 ] [ 編集 ]

>>名無しさん

たしかに単純にトゥルーバイパス化するだけでも満足できるかもしれませんね。
近くの楽器屋でMOD依頼することもも視野に入れて考えて見ます!
[ 2011/09/06 01:25 ] [ 編集 ]

>>ばかさん

機材欲は一旦湧き上がると止まりませんからねwそれにしても島村にあるコンパクトエフェクターで5万もするものってありましたっけ?w
[ 2011/09/06 01:28 ] [ 編集 ]

>>toneさん

いいですよねーコレw
確かにフルトーンとだいたい同じ値段ということを考えれば自分も断然こっち派ですw
[ 2011/09/06 01:35 ] [ 編集 ]

あれれ?間違え立ったかな?コンパクトではなかったような・・・あれ?w(完璧に間違え)
アイバニーズのギターがほしくなってきましたw
[ 2011/09/19 10:52 ] [ 編集 ]

思い出しました!BOSSのGT-10 でした。何度もコメすいませんm(_ _)m
[ 2011/09/19 11:04 ] [ 編集 ]

>>ばかさん

あー、GT-10でしたか!すいません何故かコンパクトだとばっかり・・・
[ 2011/09/23 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/75-290f69b7







