
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカネ



散々描き続けた理想図は朝には煙を巻き消えた
朦朧とした頭を起こしたら今日に飲み込まれる

全然伝えきれないその声は諦め独り言になる
飄々として己も騙かして明日に巻き込まれる

茜色に照らされた帰り道に絆されて
<タラ> <レバ> の別セカイへ焦がれ現在を鬱ぐ

想像遥か彼方の未来図は誰にも知る術は無い
そう云うもんさ飽くまで泣いたなら降りるその手を挙げれば良い

茜空が焼き付けた影法師を睨み付け
「こんな筈じゃ無かった」と咎め過去を嗤う

相対性の世界が変わるのは誰かに依る物じゃない
ずっと待って痺れも切れたなら歪むその足で立てば良い

想定外を恐れる張子なら今すぐ蹴り飛ばせ、さあ―
そういう風に成れずにもがくなら縋るその手を離せば良い

此処に立つのを赦せば良い


ボカロ二作目です、作詞・作曲全て自分独りで完結させられた初めての曲です、何卒よろしくお願いします。
[ 2013/03/15 22:43 ] 投稿動画 | TB(0) | CM(2)

もともと、雨で好きになったのですが、このリフもかなり好きです
[ 2013/03/18 00:28 ] [ 編集 ]

>>楠さん

ありがとうございます、また次の曲も気に入って頂けるよう頑張ります!
[ 2013/03/30 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/90-04ea8ed0







