
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みきとPさんの「世田谷ナイトサファリ」弾きました



TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2957716

機材メモ
・Providence / Velvet Comp
・MXR / Phase90(modified by 宮崎工房)
・Tech21 / Oxford
oxford

「アカネ」で既に使ってはいたんですが演奏動画では初お披露目です、Tech21のOxfordです。
見たまんまにオレンジのアンシミュです、とにかくすげー良い音します。

低・中・高域全てのバランスを考えてツマミを弄らないと全然思うような音になりません、美味しいポイントを見つけるのがBlonde以上に難しい気がしますが「ここだ!」って所を見つければもうヘブン状態。

皆コレ買ってテレキャスのセンターでジャキジャキさせましょう。

ちなみにoxfordをクリーンにしておいて歪みは他のエフェクターで・・っていう使い方は音が潰れまくるのでお勧めできません、そういう使い方じゃねえからこれ!

自分が持ってるペダルが相性悪いだけなんでしょうか・・、まぁ音作りは「コレ一台のみ!」と割り切りましょう。

そんな話をしておきながら今小型のチューブのアンプヘッドが気になります、ヘイデンとか。

誰か恵んでください。
[ 2013/04/14 00:55 ] 投稿動画 | TB(0) | CM(3)

動画拝見しました!
毎回音作りのクオリティの
高さにびっくりします(゚o゚;;

以前から気になっていたのですが
右手首につけているものは
何ですか?w
[ 2013/04/14 18:24 ] [ 編集 ]

めっちゃかっこいいです!!

チューニングは4弦だけC何ですか?
[ 2013/04/20 22:50 ] [ 編集 ]

音に感動しました!!

逆に違うODで音を作ってoxfordで歪ませるのってどうなんですか?
[ 2013/04/25 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/91-c3efdf8c







