スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告白 e.p.



お久しぶりです、何とか生きてます。

モンハンが発売されてからギターのギの字も無いくらいハンター生活をエンジョイしている僕ですがそんな中実は楽曲製作のお手伝いをさせて頂いておりました。

そんなわけで宣伝!デン!

来週の日曜日、10/20に名古屋国際会議場 白鳥ホールで開催されるボーパラ8で
綾葉さんが配布いたしますCD「告白e.p.(5曲入り、\500)」の二曲目「告白」のギターをアテクシ担当いたしました!

切ないギターロック曲です、感情込めて自分なりに懸命にギター弾きましたので是非!
サークル名【あやとり】、スペースは【G-12】です。僕は残念ながら行けないですが お時間有る方や無い方、近くにお住みの方や遠方の方、ご来場よろしくお願いします!

当日会場に来れない方の為に個人での通販も受け付けているとの事なのでこちらをチェック!

何とぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[ 2013/10/13 19:17 ] チラシの裏 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/94-f7dc7d39







