スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【tone*3 feat.IA】 escaped 【オリジナル】ギター担当しました!



後輩の佳澄ゆいさんのボカロオリジナル曲でギターを担当させてもらいました!
イラストは印南エノさん!
芯のある爽やかな曲です、ぜひご視聴をば!

使用機材はいつも通りです。
Velvet Comp

RAT

EP Booster

Oxford

テレキャス

I/F

です。

前回のみゅじぷり同様ギターアレンジも任せて頂きました。
オリジナルって正解が無いのが面白くもあり難しい所ですよね、フロンティア精神の無い自分はなかなか思い切ったフレーズが付けられないのでよく苦戦する所なのですがw

でも今回自分にしては珍しくポンポンとアレンジ案、フレーズが出てきましてとてもノリノリで録音することが出来ましたw
ひとえに曲の良さが自分の眠ってる引き出しを色々と引っ張ってくれたんじゃないかと思っております。
そんなわけで自分史上一番遊び心あるフレーズの数々にも耳を傾けて頂ければと。よろしくお願いします!

さてそろそろ作りかけて放置してる自分の曲も完成させていかねば…
スポンサーサイト
[ 2014/10/16 20:48 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/26 19:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/01 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newguppie.blog133.fc2.com/tb.php/97-86d6b726







